西建設工業 株式会社

BLOG

  • 2020.06.29
    西建設バイク部発足!?

    昨日は日曜日で会社はお休み。
    という事で今回のブログは趣味の時間です。

     

    鳥野さんが大型二輪の免許を取得して「バイクを買った!」というので

    どんなバイクにしたのか見に出かけました。
    当日は朝から激しい雨…午後からは予報通り晴れたので辻堂のバイク屋さん
    オイル交換するとの事なので現地で待ち合わせ。
    しばらくすると遠くから「ドドドドドドドドドッ」と重低音が…
    鳥野さんが、ものすごいハーレーに乗って登場。

    無事にオイル交換終了。ハーレーの動画はこちらから



    西建設では今のところ4~5人ほどバイク好きがいるので
    梅雨が明けたらツーリングに出掛けたいと思っています。
    その時の様子も後日ご報告します。

    という事で「NISHIKENバイク部」発足です。
    部員募集中です!